toggle

GratitudeMoonリニューアル準備中です

お久しぶりです!GratitudeMoonのツキアシです♪

いつもGratitudeMoonを気にしてくださっている皆さま、最近はブログ・SNSを更新出来ていなくて申し訳ありませんでした。

今年はコロナウィルスで世界中が大変な状況ですね。

早く終息して、安心して過ごせる世界になって欲しいですね…。

 

近所の公園にあった吹き流し。祈・コロナ終息

 

さて、タイトルの通りGratitudeMoonはただ今リニューアルの準備中です!

引き続き革製品をお届けしていく予定ですが、現在はコンセプトをじっくり考え直しているところです。

 

現在のコンセプト「心があたたかくなるもの」は、私の祖父がGratitudeMoonのイメージ画像を見て、「あたたかい雰囲気だね」と言ってくれたことがきっかけで考えたものです。

福岡に住んでいた祖父は仕事を定年した後に木工教室をしていて、私は毎年夏休み遊びに行って木工作品を作っていました。

私はそのひと時が大好きでした。私がものづくりを好きになった原点です♫

 

祖父と一緒に作ったグラチチュードムーンの木工のオブジェです♬

 

そんな祖父からの言葉で考えたコンセプトなので思い入れがあり、

GratitudeMoonの商品を手に取ってくださった方の心があたたかくなることを目指してものづくりをしてきました!

それを考え直してブランドをリニューアルする事に決めたのはあるきっかけがあったからです。

そのきっかけについてはまた次回に書きます^^ ※↓続き更新しました!!

ブランドをリニューアルしようと思ったきっかけ

\\ twitterやFacebookページで更新情報をお知らせしています! //

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です